NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

R45 Brushy mountain 池越えは対岸の土手に刺さる

ここ一年ぐらい動かない感じになってた愛車
Triumph Thruxton 900
入院になりました
トリンプじゃありません、トライアンフですよ!そこのお姉さま
預かっていただいてる友達が手配してくれたんです
状況はエンジン片肺でバッテリー死んでます
正直、帰国したらBMW欲しいな~って
考えてたあたりからおかしくなったので心の病かもしれませんね
オートバイとはそういう乗り物です
旧型の力ない空冷ですが
のんびりと吹き上がる感じがいいんですよね

f:id:DaddyTeddy:20210615082237p:plain

Triumph 入院

バイクの話はこのくらいにして
日曜日のラウンドレポです
今回は昨年11月以来のBrushy mountain GC
11月はバック6600ydから回って玉砕してました
今回も頑張る気持ちでしたが
一緒になったメンバーさんに合わせてRegティーから
(人の気持ちに流されます)

daddyteddy.hatenablog.com
土曜はショット良かったので安心していったら、まったく当たりません
でも、ここで成長を感じたのそんなもんだと諦めることが出来た点
どうして?と終わったスイングに拘らず切りかえできるようになりました
自然と4ホール目ぐらいから当たりだしました
元々そんなもんなんですね

Round45-'21 Brushy mountain GC (6079 yard par72) 44/44の88

ドライバー平均 191 max 242
フェアウエイキープ43%
パーオン 33%  左17% 右0% ショート44% オーバー6%
パット36  3パット2回

後半ドライバーのティーショットで4回テンプラ
もう病気だ
はてなゴルフブログの皆様
応急処置と恒久対策教えてください
突っ込んで上から入ってるという気はしていますが困ってます
ビデオコマ送りにしてみてますがそんな感じでは無い気もするし
ティーが高いのかな?
高さは適当ですが、おおよそヘッドからボールが半分出るぐらいです

youtu.be

 ではでは次回までに、素振りしてイメージトレーニングに励みます