NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round 44-'21 WarriorGC 雨に負けるもんか

 

dbrandのカモフラージュカラーskinが届きました

dbrand.com裏面の曲率がきついところ説明書見たらドライヤーで温めながら貼るとか書いてある
そんなの聞いてない、ドライヤーなんかない
人生で使ったことない
諦めて力ずくで貼りました

f:id:DaddyTeddy:20210613034132j:plain

ちょっとずれたり皺が入ってますが、概ね妥協できるレベル
持った感じが良くなりました、滑ってしまいそうな感じではなくなりましたよ
少し女性的なAirぐんと男らしくなって満足
やっぱ男はこうじゃなくちゃ

f:id:DaddyTeddy:20210613034118j:plain

 

話は変わり
今日は土曜日12日
先週の日曜は久しぶりにRound43 Emerald Lake回りました
あまり良い内容ではなくなかったことにしました
スコアは44/44の88
木が邪魔でティーショット難しかったですね
今日は先週の反省をふまえスライスしないように注意してラウンドしました

ミシシッピ出張中、ずっとシャドースイングでイメトレしてた効果はいかに?

Round 44-'21 WarriorGC(6193par71)  39/44=83
ティーショット平均20Max 242
 フェアウエイキープ38% 左31%右31%
*パーオン率44%  (左に17%右11%ショート22% オーバー6%)
パット35 3パット3回

いつもよか、ほんの少しパーオンしたかな?
ティーショットの捕まりが改善したのでやはりフェースのオープンには気をつけなきゃと思いましたね
今までティーボックスの左端から打つこと多かったのですがプッシュアウトを減らすために
あえて右端に構えるようにしたら
何故か良くなりました

自然とあおり打ちが減ったのかもしれません


www.youtube.com

では
明日もラウンドしてきます
今日は凄く寒かったです
天気どうかな?