NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf Log 100-'20 Brushy mountain 苦行の100ラウンド目

昨日届いたTod Snyderの冬物カタログ
Luke Evans 渋い!

f:id:DaddyTeddy:20201119091303j:plain

Luke Evans

これに騙されて買ったりしない、地に足がついているTeddyです

Brushy mountain GC (6456 yard par72) 43/49の92

今年100ラウンド目、日曜日初めてのコースに行きました
エスバージニア州に向かって北上します
名前のとうり少し標高はあるのかもしれません、明らかにシャーロットより寒い
シャーロットは15度ぐらいの予報ですが現地は10度以下、、
霧だと思ってたら、雨、最後の方は風もビュビュー
前半はかなり耐えてましたが、後半は息切れ
3wood やハイブリッドクラブのショットが乱調なので苦しいです
途中でドライバーまで不調に
コース自体は長くてグリーンが硬い、フェアウエイも硬い、
でも広い
ここでOB打つのは大変ですね

ドライバー平均 196 max 221
ぜんぜん芯にあたらず前回の好調はどこへ行ったんだ
フェアウエイキープ43%
パーオン 11% 2打でとどかない
パット34

やはりPAR4の距離が長いとなんともなりません

今日は最初に右へプッシュミスして怖くなり、それからカット打ちで誤魔化しました
スライスボールは風に弱いし、距離でないし駄目ですね

冬の課題は3wood
ピンポイントに打てるように集中練習だ

 


Brushy mountain GC 11.15.2020