NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

2019-01-01から1年間の記事一覧

Cozumel 行ってきた

Cozumel 3年連続のCozumelダイビング行ってきたよ。 日本からだとみんなCancunに滞在みたいだけど、そこまで来るのならCozumelまで来ちゃいなさい。 ずーっと綺麗でリゾート満喫ですよ。 夜遊びスポットはありませんが、食事も良いし、のんびりしててみんな…

油彩練習

レアセドゥ 久しぶりにアナログで描いてみた。 服とか、部屋とか、汚れるし大変だけど、やっぱりデジタルより楽しい。 筆がカピカピになってるから、買わなきゃ。 もっとモダンに描きたいけど、写生画になっちまう。

オーガスタナショナル女子アマチュア

yasuda 4月第一週に開催されたオーガスタナショナル女子アマチュア 最終日 NBC放送で見てしまいました。 男子禁制に近かったオーガスタナショナルGCにしては快挙なイベントです。 マスターズでしかみれないこの美しいコース。女子ゴルファーとの組み合わせは…

ショーケン

傷だらけの天使、オープニングイメージ 傷だらけの天使、生でみてました。 まだ女もしらない無垢な中ボーにとって、あこがれのアニキでありました。 牛乳の蓋 口で開けるの難しいよ。 ショーケンのように今でも寝起きいいです。

ゴルフシーズン

4月になり、がぜんゴルフに対するモチベーションアップ! ショートゲームが課題かな。 冬の間にさびついたパッティング対策必要だ。 冬の間にしたこと 1)毎日の有酸素運動とストレッチで、土日ゴルフやって平気な体力つけた 2)スイングそのものは変えな…