NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Thruxton900まだ健在

日本の友達に預かってもらっているバイク久しぶり稼働したみたい
いつも充電不足でバッテリーが弱くて不調だったようですが、良い充電機を買って、常時接続する様にしました
エンジン不調(片肺ぎみにもたつく)とバッテリーの充電具合って関係あるのかな?
理屈としてはなさそう、火の飛び方でも変わるのでしょうか?
詳しい方教えてください!!
ちなみにキャブではなくインジェクションで、二次エアーの吸い込み口はふさいでますこれも悪さしてるかもしれません

こうしてみると超かっこいいですよね
今売ると悲しいくらい安いみたい
BMW R12nineTが300万超だから諸経費程度の値段か?
悲しいわ

ということで今日はバイクの件でした

追記!

サイバートラック発見
第一印象
思ったより痩せててセクシー!
かっこいいですね