NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round83-'21 Brushy mountainGC 周囲に同調して生きる能力がないからです

ちょと古いですがノーベル賞の真鍋さんのインタビューが面白かった
I'm not capable living harmoniously
(日本に戻りたくない理由は)周囲に同調して生きる能力がないからです、
だって、よくわかります、、激しく共感
才能とやる気さえあれば、90でも現役で研究を続けられるアメリカの素晴らしさ
一方俺は、国籍をアメリカにするところまでは才能もやる気もない中途半端物です

話は変わりまして、気の早い俺は冬に備え↓を買いました
何でしょうか?
わかる?

f:id:DaddyTeddy:20211007023002j:plain

なんでしょぅか?

f:id:DaddyTeddy:20211007023036j:plain

ただのウエストバック?

f:id:DaddyTeddy:20211007023059j:plain

いえ、ハンドウオーマーです

 Hand Warmerです
いつも出遅れて買いそびれるので早めに注文しました
TitleistもいいですがJonesです(キャディバッグ屋)
中に距離計入れることもできそうです、、工夫してみます

Jones FC Hand Warmer - Blackwww.jonessportsco.com

www.bing.com

お次は日曜のラウンドの件

Round83-'21 Brushy mountain GC (6079 yard par72) 39/41の80

Brushy mountain 懲りずにまた行きました
前回間違えて多分7000ydフルバックからラウンドしてボロボロでした
ティーグラウンドの色表示がよくわからないので一つ前からにしました
距離はティーの表示とスコアカードが合わない、多分、6079と6456Ydの間かな

今年初めての、OBなし3パットなし
懸案のドライバーはとにかく、淀みなく左まで身体回す事にしたら飛距離も伸びました
テンプラ、チーピンもある程度覚悟です

最後パーなら80切れたのに残念です
2nd奥に溢れてチップイン狙ってピンをかすめたけどオーバー
1.5m外してボギー!
馬鹿者です

ドライバー平均 225 max 271
今年一番飛んでて、OBなし
フェアウエイキープ43% 左ミス36% 右ミス21%
パーオン 39%  左17% 右6% ショート17% オーバー22%
パット31  3パット0回


www.youtube.com

ではまた
スコア安定とは程遠い感じですが頑張ります