NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round48 BrushyMountain GC パーオン率が67%嬉しい

独立記念日4連休の7/1,7/2,7/4にゴルフ入れてます
今回はその2 7/2日曜日、、もうだいぶ前ですね

実は7/5,6でアトランタの領事館行ってました
片道250マイルドライブなので泊まりでした、長距離ドライブは苦手です
今回もまたお巡りさんに捕まりました
いつもの様に笑顔で許してもらいましたが、危ないですねスピード違反は

それでゴルフの方ですが
広いコースなのであんまり怖がらずに打てるのでまあまあでした
パーオン率が67%と高かったので嬉しいですね
Par3がほぼほぼ乗ってるからそれだけでも楽でした


ショットの課題は
1)左足下りでのアイアンショット、今回カットうちの失敗が多かったです
2)ドライバーは途中でまたスライスがでました

パターも前日より改善してますが、イマイチな38パット
パーオン率と、パーオン時でのパット数改善こそが次のステージの課題かもしれません


とりあえず
パーオン率50%&パット数35以下両立を目標にします

 

Round48-'23 Brushy mountain GC (5922 yard par72) 40/41の81

ドライバー平均 202 max 261
フェアウエイキープ43% 左ミス21% 右ミス36%OBなし
パーオン 12回67%  左ミス2回  右ミス0回 ショート1回 オーバー3回
パット38  3パット3回


www.youtube.com