NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round18 久々のLarkinGCボッチラウンド( Ping eye2試す)

寒かったでのお昼からのラウンド
サンドイッチ作っていってほとんどピクニック


前回から続けているシャットであげてそのまま振り切るのは
出来たり出来なかったり
アイアンの方がちょいと精度おちて150以下でのらないケースが増えてる
ドライバーは後半外から入ってスライスが出るようになって苦戦しました
まだまだです

そうそう

シーズン到来にむけ気分転換で違うウエッジ使ってみた
昔 買ったPing eye2
ショット用ではないボーケイの60° 12Dに差し替え
うまくいくのならウエッジ2本にしてしまいたい
今50、56、60体制を
可能なら52,58の2本体制にして
長いクラブ(7番か5番ウッド)入れるとかとも考えています
アイアンはレトロロフトなので5番は必須だし14本に収まらない
でもやっぱ
今日の感じではやっぱ3本かな
58°は56°よりショットのミスが増えそうな感じでした
僕のゴルフはやっぱこつこつ拾うゴルフなのでウエッジは重要かな

ところでバンカーはeye2いいですよーフェースが開きやすい!
すこーしグースついてるので右におけば低いアプローチも打ちやすい

daddyteddy.hatenablog.com

 

Round18-'23 Larkin GC(6544yd  par72) 43/43=86

  • ティーショット平均212 max243
    フェアウエイキープ64% 左14%右21%
    1ペナ 1 
  • パーオン率 4回22% (左4回 右2回 ショート7 オーバー1)
  • パット33  3パット1回
  • パーが6個 バーディー0個


www.youtube.com