NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round78-'23 WarriorGC ボール買わなきゃ、無くしすぎ

少し冷え込んだのでこの前買ったNB アウター試してみました

www.newbalance.com


冬はPeak performanceのダウンを愛用していたんだけど
少し飽きてきた感じはあります
ゴルフ用ではないので腕周りの重さとか硬さがあったら無理かなと思いましたが
結果は上々でした
スイングの邪魔にはならず、しかも暖かい!
フリース素材は初めてなので?でしたがなかなか良いですね
おすすめです
アメリカサイズですがSサイズでピッタリで
後ろ部分が少し長くなっているので腰周りも暖かい

Round78-'23 WarriorGC(6193yd Par71)  47/44=91

  • ティーショット平均 209 Max 245
     フェアウエイキープ38% 左23% 右38%
  • パーオン率22%  4回左に1回 右1回 ショート11 オーバー1
  • パット37 3パット4回 
    パーが5個  バーディ0個

    池に2  OB1

ゴルフの方は相変わらず、出だしから池!
良いショットなのになー
Par3で少し引っ掛けたら、ロスト
この時期落ち葉が堆積しているので端の方へ行くとまず見つかりません
おまけに、池があるから抑えて打ったドライバーが飛びすぎてやっぱ池
あー情けない

言い訳多いですね、次回頑張ります


アイアンで少し低く打ち出すショットの練習もしたのですが
少し良さそうな感触なので少し練習してみようかな
UTでラインだしできれば最高だげど


www.youtube.com