NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round104-'21 WarriorGC 氷点下のリハビリラウンド

f:id:DaddyTeddy:20211128065149j:plain

f:id:DaddyTeddy:20211128065201j:plain
f:id:DaddyTeddy:20211128062457j:plain

f:id:DaddyTeddy:20211128065215j:plain

f:id:DaddyTeddy:20211128062539j:plain

f:id:DaddyTeddy:20211128062548j:plain

f:id:DaddyTeddy:20211128062556j:plain

アメリカはThanksgivingでおやすみです
25日はほとんど閉まってるかな
特にすること、行くとこものないので
朝氷点下ですが一人ゴルフ
寂しい〜
哀愁が漂ってるかもしれない
例年ならダイビングですが、動くのが面倒になってます
Cozmel島ご存じですか?カリブ海に浮かぶ、淡路島ぐらいの小さな島

Round104-'21 WarriorGC (6193yd Par71)  46/43=89

前回のラウンドでバンカーのミスを多発したので念入りに練習しました
ウエッジも58度から60度のハイバウンスに変更
99の衝撃からまだ、立ち直っていないので
トラウマにならない様に心のリハビリです
ショットは良くも悪くもなく、アプローチも普通
しかしショートパットがダメで1m以下で4回外してしまいました
フックラインの短いパットばかりでしたが、強さとラインがマッチしなかったです
ここのグリーンカツンと内側狙う勇気が出ませんでした

ティーショット平均198 Max 218

 フェアウエイキープ46% 左31%右23%
 ドライバー右池1
パーオン率5回 22%  (左に2回 右2回 ショート9回  オーバー2)
パット34 3パット5回 


www.youtube.com

とりあえずは90打たなくてよかった
では引き続きラウンドしてきます