NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round10 WarriorGC ショートパットが情けなくひょろっときれる

皆さんこんにちは、ゴルフの合間に仕事しているTeddyです
やっと今年10ラウンドです
少しづつ暖かくなってるな?
と油断して薄着ででかけたら雪が舞ってました
気温2℃、、寒い


いつものWarriorGCは寡黙だけど紳士なJoeさんとご一緒に
アメリカ人にしては珍しくいつも一人で来ているので、よく同じ組になります
シャイなお人柄の様ですがゴルフに対するひたむきさが好きです

 

寒いのでボールは飛ばないし膝とか腰がギシギシしていましたが何とか完走
後半になって左膝が痛くなったせいかアイアンがダフリはじめた
回転が止まると手がでてダフるんですね
どこか痛いと自覚ないまま変わるのでなかなか気が付きませんね

 

スコアのほうはダメダメでいつものようにドライバーが若干あばれ
パターが入らずボギーを重ねる感じでした
芝目がきついグリーンなのでショートパットはきちんと打たないと曲がります
この辺がWarriorGC の難しくて面白いところですが
何回回っても攻略できない
悔しい!

 

Round10-'23 Warrior GC(6193yd Par71)  42/46=88

ティーショット平均 197 Max 222
 フェアウエイキープ54% 左15% 右31%
     ワンペナ1

パーオン率4回 22%  (左に2回 右0回 ショート11 オーバー1)
パット35 3パット2回 
パーが5個  バーディ0個


www.youtube.com

では、また
仕事しなきゃ、、、
こんな感じですが毎週土曜日も働いてるんですよ