NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round101-'21 WarriorGC 今後は85以下を目標にしようと

今年もPeak Performance(Argon Hibrid  Hood)を買いました
毎年なんか買ってますね
ここのブランドはゴルフスイング問題ないし
保温性良くサイズが合うので
冬ゴルフの定番となってます
今、ブラックフライデイでバーゲン!
約半額で送料込みで$150でした
アメリカにはお店なくて昨年同様カナダからの通販です
これです↓

www.peak-whistler.com


よく見るとこのブランド、スウエーデンでデザインしてるけど日本のメーカー?
ちなみに、生産国はベトナムです、問題なし
冬ゴルフには超おすすめですよ

f:id:DaddyTeddy:20211122073025j:plain

f:id:DaddyTeddy:20211122073106j:plain


それで、次はゴルフの話
今年も100ラウンドして、新ためて考えを変えました
正直、今まで80切れないという感じが見えると、なんか緊張感きれて雑なラウンドでした
スコアというより、ナイスショットを求めて振ることも多いし
全部ドライバーにぎってると体もきついんで
ちゃんと考えてチャレンジングなことをやめました
OBでそうなら短いクラブで打つとかね、、
普通の人には常識ですが、僕には初の試みだったり
そしたらいつもより5打ほど良くなりました
今年一杯は平均85以下を目指して頑張ります

 

Round101-'21 WarriorGC (6193yd Par71)  38/44=82

ティーショット平均197 Max 241
 フェアウエイキープ46% 左31%右23%
パーオン率5回 28%  (左に2回 右3回 ショート8回  オーバー0)
パット31 3パット1回 


www.youtube.com

では、またね
寒いのでぎっくり腰、手首痛、首痛に気をつけましょう