NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round06-'22 WarriorGC これじゃずっとシングルになれないな

ウクライナの件は本当にガッカリする
世界は思っている以上に愚か者の集まり

狂った人間がある程度の割合で権力を握るのか?
それとも権力を握った人間がある程度の割合で狂うのか?

核を持った国が、持たない国を脅して、あるいは使用して侵略する
20世紀かよ
21世紀になってもそんなことが普通に起こるとは
次に侵略してくるのは宇宙人だと思ってました

アメリカは助けに来てくれない
本気でやばい時は守ってくれない
日本はかわれるだろうか?
国を救うために銃を持てるか?
俺は?体力無さすぎて逆に足手まといになるかも

政治の話はこれくらいにして
土曜日kentとツーサムでラウンドしてきました
もうすぐ三月だというのにすごい寒い、ずっと3度ぐらいで雨もポツポツ

Round06-'22 WarriorGC (6193yd Par71)  43/47=90

ティーショット平均201 Max 242
 フェアウエイキープ46% 左31%23%
パーオン率7回 17%  (左に1回 右3回 ショート12回  オーバー0)
パット36 3パット4回 

アイアンとパットで崩れました
寒いと、飛ばないですね、ドライバーだけじゃなくてアイアンも
今回は練習として100yd  以下をピッチングで打つ様にしました
冬の濡れた条件では大事なテクニックかな
ゴルフの幅をちょと広げたい
でもまーこんなことではいつまで経ってもシングルになれん

 

ところで、↓の動画 今までと編集をちょと変えて
アフレコでどんな風にショットしているのか入れてみました
いろんなこと考えててミスするんですよね


www.youtube.com