NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

あれから一年が、インパクトバッグで何かがかわる予感

皆さん、こんにちは
こちらも連日30度越えですが、日陰を歩くと少しばかりひんやりするようになりました

たまにあるのですが、
一年前の振り返りをせよと”はてなぶろぐ”が言ってきた
いつもは丸無視ですが、今回は反応します
去年の今頃は母が他界しある意味、節目な気持ちでした
懐かしいです、でもほんのこの前のことです
一年が早すぎるわ

daddyteddy.hatenablog.com

話が変わりすぎますが
一年たっても、ドライバー悩んでる自分がいますね
変わらない、この一年進歩ない?
それで今まで、食わず嫌いでいたインパクトバッグを買ってみました

一番高いやつ買いました
部屋で少したたいてみましたが
一言
めっちゃうるさい!
でも
今まで買ったどのゴルフ練習道具より
新鮮な感覚がありました
薄いインパクトから脱却できる感じです
しかし
音でかいのでどうやって練習するかが課題です
今までのタイミングより、さらに身体開いてインパクトするのが正解なのかもしれない
でも、結構違うので実際のショットにどう影響するか楽しみです