NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round55-'23 SkybrookGC ヘッドスピードが足りない

こんにちは
まだ時差ぼけとれません
おまけに昨夜はアパートのボヤ騒ぎで寝れないし
火災報知器誤作動ってけっこう多いです
すんごい音量でとても部屋に入れないレベル
消防車も3台くるし、、
アメリカは報知器が消防と直結してるのでよくある話です
たとえ誤報でも、消防の皆さんはほんと頼もしいので文句はいえず

今日は寝坊して慌てて補修校にいったらお休みでした
まだ夏休み、新学期は来週からでした
勘違い、、冗談みたいですがよくやります
それで今、カフェでこれを書いてます
今日は予定もないし、ゴルフの練習でも行こうかな?

 

Round55-'23 SkyBrookGC(6597yard par72)  44/49=93

ティーショット平均199 max250
フェアウエイキープ71%
左7%右21%
 OB 2
パーオン率5回22% (左0回 右4回ショート9回オーバー10
パット38  3 パット4回
パーが2個 

グリーン狙ってバンカーに5回入れてそのうち2回は1度で出なかった
ここのバンカーは深くて砂が多くてしかも重いので大変でした
ヘッドスピードがないと高く上がらないので弱点がもろでちゃいました
そもそも180−200ydのセカンドショットがほんの少し足りなくてバンカーに入ってる
それも届かないから、、
なんか寂しいゴルフでした


www.youtube.com