NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Billykirkのクロスボディバッグ

ずっと前から使い勝手が良くて
でも子供っぽくないクロスボディバッグ探してました

むかーーしはウエストバックとかいって
海外では日本人観光客の代名詞とか言われてたやつです
わかるかな?

80年代を生きていない人にはわからないかな?
かっこ悪いけどとにかくあると便利なんですね

 

↓のお店はアメリカっぽいオイルドキャンバスのバッグとかレザー小物
を製造販売してるお店です
仕事に使うショルダーバッグも以前買いましたが
とにかく丈夫で使い込んでいい味わいが出てきます
このお店の新作で見つけて一目惚れして買いました
デザインはシンプルでサイズ感がちょうどいい
多色展開してますが黒にしました
値段は250ドル
タイトリストのハイブリッドクラブよりちょとやすい
フットジョイの靴ぐらいですね

www.billykirk.com

注文して5日で届きました

こんな感じで届きます
ベルトはサイズが2種類、短い方にしました

モデルさんの様にはいきませんが、いい感じで収まります
サングラス(ケース込み)、財布、Airpodsが収納できます

このまんま、メインバッグに押し込んでも大丈夫なサイズですね
レザーはしっとりした厚手のオイルドレザーです

では、
久しぶりに買い物レポートでした