NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round08-'23 Warrior GC 最高のバーディースタート、その後失速

春が近づいてアメリカでも三寒四温?です
暖かい日は20度ぐらいになったかと思うといきなり氷点下だったり
まあ、長いこといるから慣れました

杉や檜の花粉は飛んでませんが、多種多様な花粉が飛び始めています
皆さんお元気ですが?

最近忙しくて土日ゴルフというわけにはいかなくなってブツブツぼやいています
たくさんラウンドすれば良いという訳ではないですが
集中を切らすことなく18ホールを回る
これが難しい、いつになったらできるんだろう
毎度毎度のことですが慣れたコースで3パット3回もしてる
いい年なんだから若さゆえとは言えないしね、、

Round08-'22 Warrior GC(6193yd Par71)  44/41=85

ティーショット平均 204 Max 234
 フェアウエイキープ46% 左31% 右23%
     ワンペナ1
パーオン率7回 39%  (左に1回 右0回 ショート8 オーバー2)
パット36 3パット3回 
パーが5個  バーディ1個

最初の2ホールは最高でした、10番でバーディー取ったのは初めてです
珍しくパター録画してみたけど
随分ハンドダウンになってるのが気になりました


www.youtube.com

それでは、、
明日インプラントの手術で上顎にチタン埋め込みます
怖い