NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round91-'22 Warrior GC 1日1バーディー

日本は寒波襲来らしいですね
こちらも雪はないですが、ただ低温です
最低気温はマイナス3度ぐらいかな?

土曜日は朝から冷え込んで、8時半の予約でしたが10時まで待機
↓ いかにも寒そうです
ただひさしぶりの晴れ予報で、近所のクレージーなゴルファーが集まっとります
恒例のショットガンスタートでした、僕は10番からスタート
もちろんパットグリーンも立ち入り禁止なので練習なしです

12.17.2022

寒いとほんと大変ですね
5度を境にゴルフが変わる気がします
低温だとグローブも本革の方がしっとりして滑りませんね


このコンデションだと今年は目標100ラウンドは無理そうです
クリスマスあたりは−9℃予報なんです
来年は目標を切り替えて
小さく1日1バーディー

年間100バーディーにします

Round91-'22 Warrior GC(6193yd Par71)  43/42=85

ティーショット平均 193 Max 214
 フェアウエイキープ31% 左31% 右38%
     ワンペナ1
パーオン率6回 33%  (左に2回 右3回 ショート6 オーバー1)
パット35 3パット2回 
パーが5個  バーディ1個

https://youtu.be/eg0Vy_37xOY


www.youtube.com

では今週は出張いってきます
なんでこんな時期にとは思いますが