NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round68 WarriorGC 白いTenseiは凄いシャフトでした

購入したTensei White Pro 1K 50g のRシャフトのことですが
なかったことにしようかと思ってましたが、
まだ、なんとかできるかもしれないので
記録として残しておくことにしました
前半はOB、テンプラ祭りで50もうっちゃいましたが
後半はなんとなくどんなシャフトなのかわかってきて40

一言でいうと

宇宙一捕まらない

思いっきり捕まえて叩いてかろうじて真っ直ぐでした
以前のあおり打ちだとトーにしかあたらない
少しカット気味だと右45度です
確かに50gのRシャフトだから多少柔らかい感じですが
柔らかい分自分で戻さないと
ヘッドは微塵も戻ってきません
こんなシャフトは初めてです
ある意味凄い衝撃でした

この子の将来については現在検討中です

 

Round68-'22 Warrior GC(6193yd Par71)  50/40=90

ティーショット平均 197 Max 231
 フェアウエイキープ46% 左23% 右31%
    OB1 ワンペナ2 (前半)
パーオン率4回 22%  (左に2回 右1回 ショート11回  オーバー0)
パット34 3パット1回 ( かなり速かったです)
パーが6個 バーディー0個

 

動画の最後で感想を述べております、、


www.youtube.com