NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round23-'22 Warrior GC ガルシア(?)とラウンド

さよならVue Charlotte

今日は引っ越しのパッケージングをしました
お手伝いに2人きてもらい2時間ですみました
個人経営の引越し屋さんですが、感じの良い女性が二人でした
適当に畳んで突っ込んであるシャツとかを、丁寧に畳んでパッケージしてくれました
明日は新しい家の入居手続きして明後日引越しです
4年間お世話になったVue Charlotte  無精ものには良いアパートでした、お勧めです

vuecharlotte.com

さて土曜日ですが 久しぶりにwarriorに行ってきました
天気予報どうり雨で、どうしようか悩みましたがカッパ着てスタート
幸い寒くなくて、途中から晴れてきて最高な天気
同伴した3人組のうち一人David さん
久しぶりのラウンドとはいえお上手で
アメリカ人に珍しい強烈なドローヒッター
今までラウンドで一緒になった中で過去一強烈なダウンスイングでした
ナイスショットの動画は撮れませんでしたが、下の動画見てみてください
好きなタイプのスイングなんです
Davidさんはパターに苦戦してボギーとバーディーを交互に打ってました

自分のラウンドはどうもまたインに引きすぎてるのかクロス気味
スコアはそこそこですが、どうもしっくりきてません

Round23-'22 WarriorGC (6193yd Par71)  41/41=82

ティーショット平均225 Max 264
 フェアウエイキープ38% 左23%38%
パーオン率8回 44%  (左に1回 右2回 ショート6回  オーバー1)
パット33 3パット3回 


www.youtube.com

ではまたね