NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round62-'22 WarriorGC 飛ばない乗らない

今週はずっと出張で今帰りました
今頃先週日曜日のラウンドの反省です
だいぶ時間経ってるので忘れちゃいました

シャフトを変えてみたんだけどTourAD DIは飛ばないですね
あらためて久しぶりに使うと左に行かない代わりに
玉上がらない、飛ばない
無理しないでロフト足しました
やはり硬すぎるのかな?とも思います
中手元調子は好きなんですがもっと軽くて柔らかいの欲しいです

日曜は雨上がりで涼しいラウンドで
いったん家帰ってはみたものの物足りないので練習に行ってしまいました
ゴルフ場”はしご”するとは思わなかった

Round62-'22 Warrior GC(6193yd Par71)  42/43=85

ティーショット平均 194 Max 223
 フェアウエイキープ54% 左31% 右15%
パーオン率6回 33%  (左に2回 右1回 ショート8回  オーバー1)
パット36 3パット3回 ( かなり速かったです)
パーが5個 バーディー0個

 


www.youtube.com