NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round02-'23 Warrior GC 年をまたぐと全て変わる?

昨年の最終ラウンド29パットだったのに36パット
ほんとにパターダメでした
パターの神様に初詣してないからかな?

やはり信仰は大切です

ところで

1月3-4でアトランタに行きました
車で片道4時間ちょい、ほんとに迷いましたが
居眠り運転しそうだったから1泊しました
1日で往復はややつらい年齢です
遺産相続関係のサイン証明とか在留証明とか全部手書きでの手続き
日本に住民票がないと印鑑証明が取れないのでこの手続きがルーティンです
領事館に賞味みっちり2時間、手数料140ドル、まあまあ大変でした
この作業を最低もう一回繰り返すのかと思うと気が重いです
親父の相続の時もしましたが、今回の方が大変そうです

でもアトランタでラーメン屋にいけたのでよしとします
あんま美味しくはないですが

そういえば帰り道 スピード違反でハイウェイパトロールに止めまれましたが
得意の作り笑顔と話術で切り抜けました
まじあぶなかった、気をつけます

ゆず醤油 半ライス込みで$22

5時なのですいてました


初打ちの続き、1月2日はWarrior GC
全然だめで、このままでは帰国できませんね
でも気温が高く春みたいで気持ち良かったですよ

Round94-'22 Warrior GC(6193yd Par71)  43/47=90

ティーショット平均 192 Max 222
 フェアウエイキープ62% 左31% 右8%
     ワンペナ1
パーオン率3回 17%  (左に0回 右3回 ショート12 オーバー0)
パット36 3パット2回 
パーが3個  バーディ0個


www.youtube.com

ではまたね