NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round83-'22 Warrior GCと反省練習(突っ込まないで右側で打つ)

みなさんこんにちは
今頃ワクチン3回目打って
だるがってるTeddyです

3年ほど年間100ラウンドの動画をyoutubeに アップしてましたが
この度1名チャンネル登録がありました
びっくり
データベースとして使ってるので人にお見せする様な内容ではありませんが
嬉しいものです

シャーロットはいよいよ冬本番
朝は5度以下の日が多くなってきています

ゴルフの方は
最近スランプなのでもがいております
日曜日久しぶりに優しめのWarriorにいってきました
ゴルフがダメで病んだ心のリハビリですね
グリーンは相変わらず難しいですが
水捌けが良くて冬のコンディションがいいんです
このあたりでは珍しい環境かな

Round83-'22 Warrior GC(6193yd Par71)  42/44=86

ティーショット平均 191 Max 233
 フェアウエイキープ38% 左46% 右15%
     ワンペナ3 (ドライバーで2回)
パーオン率4回 22%  (左に2回 右2回 ショート11回  オーバー0)
パット35 3パット1回 
パーが5個 バーディー0個

ドライバー安定を目指して反省会してきました
今回は、左に突っ込む癖を治す練習です
突っ込むと振り遅れて右も左もでるんです
あとシャフトを変えてテスト
結局6年使ってるToour AD DI6のSがいいみたい
硬くて重いんだけど、インパクトのズレが小さくなる感じがします
軽くて硬いシャフト欲しいなと最近思います
柔らかい手元調子はほんとボール捕まらないことがわかったので
パリッとした軽量中調子欲しいな


www.youtube.com

ではまたね