NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

帰国後8日目

まだ、隔離中ですが、あと2日の辛抱です
最初の3日間のホテル隔離は本当に酷かったです
ベットを除くと50センチしかスペースがない古い閉鎖中ホテルに連れていかれ
冷蔵された弁当と水が廊下に置かれる日々
廊下には生ごみが放置され、小さな子供のぐずる声が響く
とはいえ14日間の期間が10日に短縮されたのがラッキーでした

今回使っていないゴルフクラブを日本に持ち帰ったので
グリップ交換をしてにんまりしています
幸い小さな庭でアプローチ練習できるので、日本の冬芝の感触を味わっています

f:id:DaddyTeddy:20220117114423j:plain

そして、昨日2番目の娘が遊びに来たので、ゴルフデビューに向けてレッスン会
球は打てないので僕のクラブを使って
1)ゴルフクラブの種類機能について座学
2)素振りと庭でアプローチ練習
サウスポーですが右用で教え始めています
若いというのは凄いですいきなりちゃんとスイングになっている
身体でかいのもあり、スイングスピードも速いのでびっくりしました
アプローチもいきなりクリーンにボール拾うし
次回、待機期間あけたらレンジで球でも打ちに行きたいですね
フルコースデビューは26日の予定
超下手なカミさんと3サムなので大変そう

では、また