NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Titleist TSi3を注文、、Round105-'21 Larkin GC

日本が国を閉じ、また一時帰国に黄色信号がつきました
少し落ち込んでますが、運を天にまかせてとりあえず様子見です

ところで
血迷って試打もせず注文してしまいました
1ヶ月くらいかかると思うので来年かな?
使用を諦めたTitleist Ts1とかパターとかフェアウエイウッドを
全部処分して250ドルになったのでつい、、


スペックは
TSi3 10度
シャフトProject X HZRDUS Smoke Black RDX60 Flex 5.5 (トルクが4.0)
長さ、-0.25(45.25)
ヘッドのウエイト-2g

Tsi2と迷いました、でもかっこ良さに負け3
シャフトも無難な三菱のTensei AVの55か65とも思いましたが
初のProject X お試しです
どのみち他のシャフト持ってはいるので
究極ボールが上がらない組み合わせです
ロフトを足して使うことになるかもしれません
シャフトはバランス少し軽くしたいので短くしました
Weightは日本仕様の標準は軽いはずなので-2g
細かい様で適当です

www.titleist.com

どなたか、試打したことある人いませんか
感想が聞きたいです

 

では土曜日のラウンド
初めて、日本人のグループに出会い入れてもらいました
みんなお上手で若いから飛ぶ
楽しかっです!
18番でボールロストは悲しかった
ちょい引っ掛けただけなのに、
落ち葉が多いからからすぐOBになっちゃう!

 

Round105-'21 Larkin GC(6544 par72) 45/41=86
11/27(土

ティーショット平均 203max 256
フェアウエイキープ29% 右ミス21%左ミス50%
 OB2回 
パーオン率28% 6回  (左に3回 右に2回 ショート9回 オーバー0回)
パット33  3パット3回  


www.youtube.com