NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round90-'21 SkyBrook GC ドライバー安定化計画ライン出しトライ第2回

松山さん勝ちましたね、録画をしてあるので明日ゆっくり見ます
結局今でもDI(オレンジのシャフトね)を使ってて嬉しかった
シャフトとボールはお揃いです
僕もDIから未だに変更できていません
不思議なシャフトです

今回は、苦手Skybrookです
狭いコースや、曲げたくない時の対策として
ライン出し練習ラウンドしました
実はこれは2回目、、
今回も、最初は良いけど、どんどん右に滑り始めて制御が難しくなりました
捕まえすぎるとボール低いし、それを嫌がると滑る
11番まで頑張って続けましたが今回はそれで、中止
いつか一つの打ち方として身につけたい感じです

上からカット打ちの習慣が顔を出すので
ラウンド後、練習してリセットして帰りました

Round90-'21 SkyBrook GC(6597yard par72)  46/43=89

ティーショット平均209 max237
フェアウエイキープ79% 左0%右21%   OB1 ワンペナ2
パーオン率22% 左11%右17%ショート56% オーバー0%
パット33  3 パット3回 
パーが4個 バーディが2個 
6番でOBからダブルパーをやらかすし荒れた展開
でも苦手の17番でバーディーはかなり嬉しい


www.youtube.com

ではまたね、、
OB減らすため部屋素振りで頑張ります!