NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round 15-'21 WarriorGC 開眼はブラフ

開眼したと思ったんですが、ダメでしたね
ずっと天候不純の後のWarriorは大変でした
フロントティーから回ればよかったです
スタート時も気温が低くて、氷点下!
最初のハーフは手が悴んで辛かったです
身体が動かないのもあってチーピンが止まらず、前半パーなしの49
後半もイマイチ曲がって45
スイング見直さないと、ちょとやばいです
インから煽ってるようで、少しバックスイングを外めに修正かな?
ラウンド後ドライバー練習しましたが、練習だと問題でないのです
そういうものかな?
パットのライン合わせですが、凍ったグリーンが遅すぎて
それどころではありませんでした
このところ、芝が刈れる状況ではないので、結構遅くて芝目で強烈に曲がりました
次回もう一回練習してチャレンジです
早く暖かくなってくれー


Round 15-'21 WarriorGC

Round 15-'21 WarriorGC(6193par71)  49/45=94
ティーショット平均205 Max 233 

 フェアウエイキープ23% 左38%右38%
*パーオン率17%  (左に11% 右0%ショート67% オーバー6%
*パット35 3パット2回

話変わりますが
今、アイアンを変えたい症候群です
Pingのi210を狙っていますが、シャフトをどうするか悩み中
Modus105SをDG105のS300かR300に変えてみたい
105のSは軽いんですが、硬めでシャフトが走りすぎな感じがあるので
少しゆっくりしなってくれるものはないかな?
重た過ぎるのも辛いですしね
どなたかDG105使っている方おられますか?
Pingのi210の理由はハイバウンスで刺さりにくいのと、ロフトが立ちすぎていないところ
打感は諦めました
第2候補はMizuno 921 Forged も候補です、心が揺れる
Mac(パソコンね)も買い換えたいので葛藤しています
どれもこれも不要不急です
解っちゃいるが、、揺れてます