NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

R58-'21 Larkin GC/OBホールで3パットしない

日曜日、いつものNCゴルフ同好会のM嬢とLarkinに行ってきました
前日の不甲斐ないラウンドを無きものにするぞと
心を引き締めつつも、ゆるい日曜日の朝でした

実は前日のラウンド、ご一緒した3人組があまりにゆっくり+広角乱打で最後にはメンタルやられたわけです
ゆっくりなのは慣れてますが、打数が倍ぐらいあるのでダブルパンチ
何度もオフィシャルから注意されてますが、そこはアメリカ人
火事でもないかぎり急ぎません!
赤ん坊からやり直さないと修正不能
文句ばっかりですが、そんな状況でも堅苦しいゴルフよりはお気楽で好きです

なので、日曜日はペースがあうメンバーと回れるだけで幸せでした
Larkinはグリーンこそ素直ですが、レイアウトはアップダウンも含めトリッキーで距離もたっぷりあります
値上げした(それでも$50)のが玉に瑕ですが、管理がよくなってきたので良い傾向です

ちょと日本からは遠いですが、来ませんか?ご案内しますよ

Home - Larkin Golf Club

 

Round58-'21 Larkin GC(6544 par72) 40/42=82


www.youtube.com
ドライバー平均 213max 241

フェアウエイキープ64% 右ミス7%左ミス29%
OB1 ワンペナ1
パーオン率44%  (左に6% 右17%ショート33% オーバー0%)
パット34  3パット1回 

それでも小さな目標
OB打ったホールで3パットしない
は達成できました(17番)

ところでで現在のArccos HCは11.2
いつかは10切れるんだろうか?
スタッツの分析では
0-10フィートつまり3m以下が最大の弱点らしい
その次がOB、飛距離と短いバンカーショット
と言うことでシコシコPelz先生で練習してます
(ちょと俺には難しすぎる気がするけど)

f:id:DaddyTeddy:20210721075230j:plain

Pelz先生

ではまたね
次回は3mのパット半分決めるぜ