NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round14-'21 Larkin GC 荒れてるけど、変化を感じるラウンド

アメリカあるあるの話ですが
2020年の税金還付が多少ありまして、やっとチェックが手元に
開けてみたら、半年以内に換金なのに期限切れ
9月13日発行のものが3月23日に届く
火星経由かよ!
腹たつわ

最近、なんとも不愉快なことが多すぎる
大人しく静かに生きたいだけなのに
なんなんだろう
ロシアの侵略のせいか

日曜日 Y嬢様とLarkinGC
気温は上がりましたが風が強くて大変でした
Y嬢様は土日LarkinGC連チャンらしい

最近ゴルフを変えたい気がしてて
いつもより振って届くならグリーんをガッツで狙っていく様にました
ぜんぜん乗ってないけどね
3オン狙いボギーゴルフからの脱却
とはいえOBも増えて90叩き
今までparが取れなかった
9番18番でparが取れたのがめちゃ嬉しかった


Round14-'21 Larkin GC(6544 par72) 42/48=90

ティーショット平均191 max 234
フェアウエイキープ79% 右ミス14%左ミス7%
 OB1回 
パーオン率1% 6回  (左に2回 右に5回 ショート10回 オーバー0回)
パット33  3パット1回  


www.youtube.com