NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round86-'21 Larkin GC 25パット?と渋子5勝目記念イラスト

ちょっと男らしくなってしまいましたが、5勝目記念のイラスト
得意の54度ラフから〜
描いてて思いましたが、腕太い、手がでかい
でも、ゴルフがカッコいい

f:id:DaddyTeddy:20211015023651j:plain

スタンレーレディスゴルフトーナメント

快晴の日曜日、一人でLarkin行ってきました
ぐずついた天気が多かったのでカラッと青空は気持ちいいですね

Round86-'21 Larkin GC(6544 par72) 45/42=87

今回もドライバーの試行錯誤が
とにかく右から被らないようにインからアウトへ
軌道に注意して振りました
ただどうしても右に障害物やハザードある場合
左に引っ張り込んでチーピンになってしまう
メンタルですね
左に木がある場合にはフェードで左から回せるようにした方が良いのかな?
その場合、かなり練習と慣れがないとどスライス打ってしまいそうで


ドライバー平均 209max 244
フェアウエイキープ36% 右ミス29%左ミス36%
 OB1ライバー
パーオン率17%  (左に28% 右0%ショート56% オーバー0%)
パット25  3パット0回  

ところで何があったの25パット〜!
新記録!
実は単純に乗らなくてカラーから寄せワンが多かっただけです
スコア見ればバレバレですが
(普通に乗ってたら80打つ訳ないですね)
でも長いのも2つ入りました


www.youtube.com

ではまた