NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

R57 WarriorGC ゴルファーの皆様、ワクチンは利き腕ね

ゴルファーの皆様、ワクチンは利き腕に打ちましょう
そろそろワクチン打たれてる方が増えきてましたね
打った後すぐゴルフの予定があるやもしれません
基本、筋肉注射は腕の肩寄りの高い位置なので、
左腕(右利き)に打つとバックスイング上げる時ちょい痛いです
僕はインフルエンザ注射で痛い思いをしてからずっと右手に打ってます
なにせ、ゴルフが最優先事項なので
学習されている方もおられると思いますが念の為

ということですが酷いゴルフをしてしまいました
無かったことにしようと思いましたが
自分への戒めのため記録に残していきます
しかしいきなり10打も悪くなるとは
ゴルフとはそういうもの?

Round57 WarriorGC (6193yd Par71)  44/49=93

ティーショット平均204 Max 242
 フェアウエイキープ38% 左23%右38%
     ワンペナ3 OB3
*パーオン率44%  (左に6%右11%ショート33% オーバー11%)
*パット42 3パット7回

前半そこそこ我慢のゴルフだったのですが、後半ショットが荒れて4連続ダボ
6個もボール消えた
それよりもパターが悪すぎでした
パターをエースパター(スパイダーX34inchに戻します)


www.youtube.com

ではまたね、出直してきます
渋子さん、一緒に復活しよう!