NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

逃亡中の犯罪者

皆様、お久しぶりです
9日に無事帰国して、今日で7日目、隔離生活も後半分
時間のたつのは早いですね
マスターズのおかげで時差も取れずいまだにアメリカ時間です
今日から女子プロのロッテ選手権ですしそれも楽しみ
ハワイ時差が多すぎて、何時なのか頭の中では計算できないわ
毎日食事を作り、ちょこっと仕事して、ゴルフ見て、やばい太りそう


昼間は庭にも出れず、カーテンも閉めて、人が寝静まってから外でドライバーの素振りしてます
カミさんと2人ですが、俺が帰ってきてるのばれると、職場が2週間出勤停止になるので、隠れているわけなんですね

近所の人に見られたら、帰ってきてるとすぐ広まるわけです
エンジンかかるかチェックしたいのでですが、車のシートもかぶせたまま

逃亡中の犯罪者の世界ですね
いっそフルフェースマスクしようかと提案しましたが
余計目立つからやめてと言われました

オーバーリアクションにあきれますが、それが日本社会主義共和国

入国審査は前回より大変でした、
準備する書類が3つあり、アプリのインストールと設定が3つ
前と同様入国後検査もありますし、入国関係のスタッフの数は前より多くて、留学生かな?っていうアジア系のバイトの人も多かったです
入国する人よりスタッフの方が多いです
交代要員の人が、机に突っ伏して寝てたり、大変だなーて思いました
バイト料奮発してあげて欲しいです

飛行機は乗客が10人以下で、確認できたのは3人
明らかに客室乗務員さんより少ない
お安いエコノミークラスでごめんねって感じです
ANA,JAL頑張って
ちなみにアメリカの国内線はほぼ満席です

ではでは、また次も暗いお部屋の中から
ゴルフしたーーい