NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round34-'21 Larkin GC しばらく留守にします

一昨日愚痴ってましたPingのアイアンi210
昨日シッピングインフォが届きました
来週中に届くみたいです!
虫の知らせか?単なる偶然か?
納期が1ヶ月も早まりました
これも皆様のおかげです?
でも日本に行っちゃってるのでお預けですね
明日の搭乗に備えて昨日直接PCR検査ラボに行ってきました
片道120マイルも往復
手渡してきた日本厚生省発行の検査成績書式に書き込んでもらったものがメールで届きました
誤記があったので出し直してもらったりも、、
アメリカ人あるあるです、検体採取時間が書いてない
そこが大事なのに、、
それをプリントアウトして持ってく予定ですが、まさか原本じゃなきゃダメだって言わないだろうな?
そうなったらアウトですね
羽田から自宅までのハイヤーも手配完了(25000円でした)
明日の朝はUberで飛行場まで行くのですが、昨年に比べ2倍に値上りしてました
でも事前に予約ができるようになってました
良いのか悪いのか?色々と変化のある旅行環境です
飛行機の方は1ヶ月前に予約しましたが、その間4回変更になりました
運行キャンセルや時間変更が多発してますね
アメリカに戻る時も事前にPCR必要で、それはまだ手配してません
ちゃんとVisa更新してアメリカに戻れるのかな?
完走できるか自信ないマラソン競技のようです

ということで日曜日一人で最後のゴルフに行きました
なんとなく、しりすぼみなラウンドでモヤモヤしてます

Round34-'21 Larkin GC(6544 par72) 46/45=91

6544yd par72 Crisさんという同じぐらいの歳の紳士とラウンド
前半良かったんだけど後半バーディーとった後、ティーショット、セカンドが大荒れ 。
ドライバーは捕まりが悪い、突っ込んでいるのかもしれない
パットは後半ショートパット改善しました、そこだけはほっとしてます
何はともあれボール6個も消えて行きました、、酷すぎる 46/45の91


ドライバー平均 194max 227
捕まり悪く距離15ヤードぐらい落ちてる 
フェアウエイキープ57% 
パーオン率33%  (左に11% 右0%ショート56% オーバー0%)
パット34  3パット3回  約1mのパット8回成功1回失敗


www.youtube.com

では行ってきまーーす
明日からマスターズなのにね