NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

お久しぶりです、練習です

皆さんお元気ですか?ウナギーヌさん、セバスチャンさんお元気ですか?
無事隔離も終わりVisaの面接クリアしました
アメリカ大使館、昔みたいに行列じゃなくて良かったですが
こんな時でもVisa更新者はコンスタントにいるのですね
パスポートもどるまで2週間なのでまた待機です
来週からまた岐阜に戻りお袋の老人ホーム入所準備です

束の間の気分転換で練習してきました
小田原のサンリバー

www.sunriverojp.com

この練習場、100YARDもなくて小さいけれど、リノベーションもして
華美じゃないけど清潔で、管理も良くて、凄いお気に入りです
2時間打ち放題で、割安です
平日はシニアばかりですが、土日は若い人もきています
短距離のアプローチ練習に最適
今回は、握りを薄めにして練習してます
トップで掌屈が入りフックが強い傾向なので
左手のウイークグリップを試しています
この方がオートマチックに振り切れてインから入れすぎても刺さりにくい様です
実際芝で打つとどうかな?
早く新しいPing I210で打ってみたい
それにしてもこのマッスルバック、全然飛ばない
よくこんなのでラウンドしてたよと思う


www.youtube.com

では、また
日本には5/15日までいますよー