NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

雨降って’’自’’かたまる Log35-2020

アルコールのHand Sanitizerがやっと来ました
Amazonで2本20ドルくらいだったかな?
実物ちっちゃいし、漏れてるし
さすがMade In USA
生産はアジアに任せなさい

f:id:DaddyTeddy:20200419061258j:plain

今日は天気悪いから、ゴルフ
人が少なそうだし、ラッキーかな?
朝一、いつものWarrior GCのおじちゃんが

おじちゃん:’’あれ?今日予約入ってただか?’’
俺:’’8:15だよ?””
おじちゃん:”あれ? 明日に入ってるよ”
俺:’’。。。。。”
おじちゃん:”今スタートしな、大丈夫入れとくから、明日もやんの?
俺 ”明日キャンセルね”
(もちろん日本語ではありませんが)

ということで7:30スタート


前半かなり降ってきて、風強いし、12度しかないし

こんな時にカッパ着てやるの日本人だけだよ

とぼやきながら耐えた後半いきなり快晴、気温もグングン上がって25度
天気とともにカスかったドライバーが治って、逆玉が減って気分良く終了
前半200ぐらいだったドライバーが後半
244,222,240,272,219と少し飛距離が伸びて
やっぱり球質が大事だと痛感

フェースをちゃんとシャットのまま切り返して
絶対右に出ても左に戻ってくると信じ、
肩を縦回転気味でアウトに振る感じでちょうど良いみたい


パットは少し上から握る感じにして少し方向性がマシになったか?
でも35パットだ、ライン全然読めてないわ

でも1日で冬と夏ゴルフ両方楽しめました


明日は、日本の食材求めて長距離ドライブでもしようかな
肉、サラダの繰り返しはさすがに飽きてきた


Warrior GC 18. Apr 2020