NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round10-'21 Oak Valley GC 道楽大ウナ79

不要不急の反対は?
ちょい調べたら
重要緊急
必要火急

とか?

可及ではなく火急ってあるのね
それにしても火のように急ぐ!
それはすごい!

でもおれとしては

不要の反対は
道楽
不急の反対は
ウナ、いや
’’大ウナ’’
かな?
ウナって急ぎの意味ですよ、ウナ電のウナ

道楽大ウナかな?
好きな事は今すぐやれ
ですね
人生残り少ないので、次はありません
善は急げです

という事で

Arnold Palmerが監修した、Oak Valley GCに半年ぶりに行ってきました
広くていいんですよ、のびのびできます
↓ここです、よかったらどうぞ、空いてます(遠いかな?)

https://oakvalleygolfclub.com

 前回行ったのは去年の9月でTS1を試してた頃だ!思いだした

daddyteddy.hatenablog.com

Round10-'21 Oak Valley GC (6157 Par72) 38/41=79

ここはバックから回ると6700ぐらいになるので、
氷点下なので弱気にフロントからにしました

ドライバー平均209 max 238
OBは珍しくなし、気温低いのにそこそこ飛んでる

フェアウエイキープ57%
パーオン56% Good
パット33  3パット2回

おー、今年は1月から70台出ちゃいました!
珍しく、アイアン良くてピン直撃2回もありました
一度はガッシャンっと凄い音でビデオでも聞こえます
それもこれもせばすちゃん師匠おすすめPerz Golf Putting Tuterのおかげか?
はたまた偶然か?

gol-g.hatenablog.com

3パット2回やらかしましたが、バーディー3つも取れてるから
ダボを打ってもなんとか80切れた感じです
Tuterのおかげということにします!


Oak Valley GC 01242021

という事で
道楽大ウナでいきましょう