NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round21 RockyRiverGCと朝のダウンタウン散歩

日本LPGA開幕しましたねー、観客も入っていいことです
渋子のスイング少し変わったね、トップが低くてかっこいいです
昨日、天気が良くて早朝散歩をしてみました
少しは緑が増えたかなって期待したけど、イマイチでした
でも木が芽吹いて花がちらほら、なんて花かよくわかりませんが

f:id:DaddyTeddy:20210306093856j:plain

小さな花が芽吹いてる

f:id:DaddyTeddy:20210306093933j:plain

朝の光

f:id:DaddyTeddy:20210306094029j:plain

f:id:DaddyTeddy:20210306094046j:plain

f:id:DaddyTeddy:20210306094103j:plain

f:id:DaddyTeddy:20210306094120j:plain

話はかわりいつものラウンド話
今回もRockyRiver GC
まだコンディション良くないけどハイブリッドクラブの練習に行ってきました
Ostin ,Jey ,Joshe 若者3人と、みんなそれぞれ一人で来て一緒の組になりました
韓国系のJey君はワシントンDCからの遠征らしい
みんな飛ばしやで、つられて力入ってしまいます
前半ドライバーのチーピン止まらず そのかわりハイブリッドクラブは新しい打ち方見つけた
フェースを開いて握り、高めのトップから気にせず左に回る感じ
(Shotime Golf のしょうた君のイメージ 、、わかるかな?)
他のクラブと打ち方違うけど、それはそれで仕方なし
キャロウエイのハイブリッド捕まりすぎるので同じ様には打てないです

ショットばかり気にしていたら、グリーンまでエネルギー持たず41パットもしてた
相変わらず3パット多すぎです、何とかしないと

Round21-'21 RockyRiverGC(6432yard Par72) 45/48=93
ティーショット平均195 max241
 フェアウエイキープ53% 
*パーオン28% (56%ショート 左%右6% オーバーが6%)
*パット数41  3パット6回 


Round21-'21 Rocky River GC 03/21

ではまた芝の上で