NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round11-'21 Rock Barn CC 脇が甘い

今年一番の寒波かも
天気は悪いし気温も下がり、土曜日は朝氷点下4度
クローズドになりそうな感じでした
でもなんとか2時間遅れで12時スタート
お日様も弱々しく、ブルブルしながらのラウンド
3時ごろからまた雲行きが怪しくなり雪が降りそうな雰囲気
なんとか降る前に18ホール終える事ができました
最近そこそこ調子良かったのですが
脇が甘い、ガッバガバ
なんか後味が悪いラウンド

 

Round 11-'21 Rock Barn CC(5925 par71) 44/44の88
Tom Jackson Courseです

技術的なことも色々あったのですが
何と言ってもダメなのは17番par5
2打目フェアウエイバンカー
アゴが結構出てて、普通なら7番か8番アイアン
ダメだと思いながらハイブリッド4番で打ってしまった事
砂からハイブリッドでクリーンに打てるか試したかっただけですが
案の定ダメで、また次のバンカーに入りました
結局出して短い4打目もグリーン横バンカーに入れ
3パットまでしてトリ
最悪
下手なのに、慢心してました、心のスキに悪魔が
Par3でいい加減に打って2回も池入れるし、、
90打たなかったのが超不思議

こういうマネージメントの間違いをすると
ゴルフが嫌になります

がっくし
ここんとこ調子に乗ってたのでバチが当たりましたね

ティーショット平均 208 max235
フェアウエイキープ54%  (右ミスが8%左ミスが38%)
❌Par3ティーショットで池2回、
*パーオン28% (右0% 左11% ショート50%)
*パット36   3パット2回 バーディー1
Rock Barn CC 01302021

ではまた、芝の上で反省します