NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round51 Larkin GC:Ts1は倉庫行き

連休初日です
日本は梅雨真っ盛りのようですがこちらも似た感じの天気でした
金曜日まで土砂降りで
でも土曜日、天気が持ち直しました!
3日ともに快晴の予報!
勿論3連ちゃんゴルフの予定です

まずは先週と同じLarkin GC
スタートが遅めでしたが流れも良くて12時半には終わりました
今回もドライバーTs1+kurokage50sをテスト継続したのですが
今までで3回で一番ダメでした
なぜか右に逃げる球が増えてきました
後になって(ビデオを見返して)気がついたのですが
左やテンプラが怖くてヘッドをリリースできずインパクトでヘッドの動きを不自然に押さえ込もうとしてるようです
それが原因でフェースが開いたまま右に球が滑り出してるようです
やっぱり捕まるヘッドと走るシャフトはあってないのかと思いました
また古巣 TourAD DI6+TS3に帰ります

Round51-'21 Larkin GC(6544 par72) 45/45=90

今回もドライバーをTS1+kurokage50s
ドライバー平均 190max 221
 振れなくなってきて距離ガタ落ち(20YD)
 振ると滑ったり吹け上がったり曲がったりする気がする
フェアウエイキープ29% 右ミス21%左ミス50%
 ひどいファウエイキープ率
 球が捕まらない感じです
パーオン率22%  (左に6% 右17%ショート56% オーバー0%)
パット35  3パット3回 
 パットの方は相変わらず冴えないですがオープンスタンスとハンドダウンで絶望的ではなくなりました


www.youtube.com
今日もラウンドしたのでその結果は明日
おやすみなさーい