NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round35,36-'24 帰国前の追い込み連ラン(調子上向き?)

こんにちは


2週間ちょい一時帰国します
日本は半年ぶり
法事やら娘の結婚相手のご家族への挨拶とかです
気がつけばあれよあれよという間に3人とも家庭を持ちます

水曜日は新しくできた祝日でした
水曜も含めなんとか、もう2ラウンドできました


ショットの悩みがだいぶ減って効きて
ショートゲームやマネージメントに力をさけるようになって
幾分スコアは改善傾向
また、日本帰ったら変わってしまうかもしれませんが
渋野さんの好調に引っ張られてる感じです(関係ないか?)

 

今回変った点はレイアップの仕方で
未練がましくウッドで打つのではなく
思い切って刻むときは安全なアイアンを使ったりする様になり
パーオンはさえないけどボギーオン率がまあまあになって来たことかな?
相変わらず予期せぬペナルティーはあるけどしょうがないですね


Round 35-'24 Highland Creek GC(6001yd par72) 45/41=86
ティーショット平均207  Max246
フェアウエイキープ43% 左29%右29%
OB1, 1ペナルティー
パーオン率3回17% (左2回,右2回,ショート11回,オーバー0回)
ボギーオン14回、4回のがす

パット30 ,3パット1回 
Parが6個Badie0個 

 

Round36-'24 WarriorGC(6193yd Par71)  43/39=82

ティーショット平均208  Max235
フェアウエイキープ23% 左38%右38%
1ペナルティー 1発 
パーオン率5回28% (左2回, 右5回,ショート5回 ,オーバー1回)
ボギーオン14回、4回のがす
パット31 ,3パット1回
Parが6個 Badie1個


www.youtube.com