NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

左向いてるよ、渋子

f:id:DaddyTeddy:20201215053603j:plain
残念でした
日本の皆様寝不足ですね、ゆっくり寝てください

悔しいけど、A.L.Kimさんおめでとう、完敗
あのアイアンの精度はすごい
少しも力んで無いから曲がらない
日本の放送では流れてないかも知れませんが
ホールアウトして待ってる間、
携帯をキャディーバックの底に落としてしまいひっくり返して探したり、
コーヒーぶちまけてみたり、すごいお茶目で好感度上がりました

渋子さん、今日はアドレスの向きがおかしくて気になりました
誰か教えてやってくれよ、左向いてるよ
とずっと叫んでました
バーディーとった14番はちゃんと向いてたけど、他は大体左向いてた
そのまま左に行くか、それを嫌がって右に逃げる球も
フェードで狙ってるのかのとも思ったけど、そんな中途半端な攻め方しない気がするけど
真相は本人しかわからないけどね
キャディさんもう少しアドバイスして欲しかった
あれだけショットがおかしいのだから
(弾道が揺れてるショットもあるので泥の影響もありそう)

でもパットもショートゲームもすごく良かったです
よくアンダーパーを守り切ったと思います
緊張が切れてもおかしく無い状況でした

ショートパット入らないのあったけど、ミスパットでは無いからしょうがないですね
最後のバーディーはゴルフの神様が、’’お疲れ様でした’’って入れてくれた気がします
来年以降もメジャーで活躍期待できる!

冬のバミューダの難しさ、解ってくれたかな?
パーマかけて接着剤ふりまいたライ

 そういえば↓は渋子が笹生からもらったアメリカのパンだと思う

daddyteddy.hatenablog.com

ゴルフしたいな
早く腰治さないと
では、次は芝の上から