NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round 26-'21 WarriorGC 行事副委員長

岐阜に残した一人暮らしのお袋、そろそろ施設に入るしかなさそうです
嫁さんに任せっぱなしでもうしわけない気持ちもあり、モヤモヤしてます

今日もOverthesunのバックナンバー聞いてまして、挨拶はオーバ〜になってるTeddyです
いい事全然ないので、こういう明るいコンテンツは助かります
生きていく上で、女性ならではの大変な事情もあって
わかってるつもりでも、全然気づいていないんだなと思いました
男は色々恵まれているのですね

日曜日久しぶりに日本人男性とラウンド
現地の日本人会で盆踊り設営係を引き継いだ方です
そうなんですよ、私、行事副委員長を拝命いたしました

現地で一緒になったカールさんと合わせて3人
Kさん久しぶりのゴルフだそうですが頑張ってましたし、カールさんはとても紳士ですごいうまい
僕はパットが調子出なくてショットまで影響が出ました

3番のPar3で2mから4パットしてから急激にショットがおかしくなり、OBは打つはテンプラは出るはひどい状況に
最後の方にやっと安定しましたが、またもや90叩いた

スプーンだけは調子良くて、アイアンもドライバーもイマイチ
乾いて硬いフェアウエイになりアイアンのトップ多発(ダフってはねてる?)

突っ込んで打ってるのかな?多分?
練習で撮影した感じと、コースでの打ち方は全然違います
コースだと当てようとしてか、目標意識が強いのか?飛ばそうとしてか?
すごく突っ込んでリリースしてる


パットは38パット、短いのを左に引っ掛けてる
どう打てばいいんだろうと悩みは尽きない

Round 26-'21 WarriorGC(6193par71)  46/45=91

ティーショット平均213 Max 242 
 フェアウエイキープ46% 左23%右31%
   OB1  ワンペナ1
*パーオン率39%  (左に6% 右0%ショート56% オーバー0%)
*パット38 3パット3回 4パット1


Round 26 Warrior GC 3/14/21