NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

まさか順延とは

f:id:DaddyTeddy:20201214091135j:plain

ポカポカ


今日は20度まで上がり、ポカポカ陽気絶好のゴルフ日和なのに家にいるTeddyです
渋子の必勝を祈願してトンカツ(勝)を作りTV、パソコン両方立ち上げて
ソファーの前で正座して待ってたら
ホーンが
嫌な予感
水捌け悪い赤土、南西部
今日はダメだなと直感でわかりました

明日朝10時頃(アメリカ東部時間)スタートらしいから
早めに仕事切り上げるぞ
明日からこちらは一気に氷点下の予報
こんな事なら、今日ゴルフ行けばよかった

大統領選挙の方はトランプさんも頑張ってましたが、ほぼほぼ、もうネタ切れですね
最高裁動くかもとも思いましたが、最後まで動かないでしょう
共和党の議員さんたちも、保守ですから、基本的にめんどくさい新しいチャレンジはしないので、ウルトラcは期待できない感じですね
とりあえず14日は投票するだけで、開票は1月6日、それまでは一旦お休みですね
なんせクリスマスですから、右も左もアメリカ人動きません

Covidの方も結構身近な人たちもぽちぽちかかってるし、早いとこ注射打ってきてもらいたいものです(俺は様子見ですが)

明日渋子が優勝するように100回お祈りして寝ます
お休みなさい