NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round04-'22 WarriorGC  インプラント治療完了しました

歯を抜歯してから約10ヶ月かかりましたが、インプラント治療チャレンジ完了しました
前歯というか、犬歯の横の歯1本だけ

daddyteddy.hatenablog.com

根っこにあたる土台を歯茎に埋め込んだのが去年の九月
それから半年近く待って、定着してから上の歯を装着しました
なんかネジで止めてる感じもしましたが、実際の構造はよく分かってません
結果は、自分の歯と同じ感じですごくしっかりしています
見た目も噛んだ感じもまったく違和感なし
思った以上にしっかりしていますね
お値段は抜歯を含め4500ドルぐらいかかりました
高いです、1本でこの値段、良くて当然ですよね

 

ゴルフの方はまだ恐る恐る手探りラウンドです
左に振り抜く感じでラウンドしてますが、下半身の使い方にムラがあって
伸び上がったり、回転不足だったり変な感じです
しばらく、試行錯誤かな?
左につっこむ癖もあるし、回転が止まってしまいがちです

Round04-'22 WarriorGC (6193yd Par71)  44/41=85

ティーショット平均217 Max 243
 フェアウエイキープ62% 左8%31%
パーオン率7回 39%  (左に3回 右1回 ショート7回  オーバー0)
パット35 3パット2回 


www.youtube.com