NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf Log 81-2020 リセットラウンド

去年のラウンド数(79)を早くも更新です
来月は都合があってラウンドできなさそうですが

感謝ですね

ここのところ不調が続いていましたが、なんとかリセットするべく
Warrior GCいってきました
結局ドライバーが納得いかないと、集中できなくて負の連鎖なんですよ

Golf log 81-2020 Warrior GC(6175par71) 45/39の84

ドライバー平均215 max 241
フェアウエイ38%
パーオン率65% 新記録、Parも10個
パット36
1m-1.5mは2/6成功  4つ外す、悔しい

当てにいくスイングがいかんということで、フィニッシュに向かって振りぬくイメージでラウンドしました
フェースは最初から閉じておいて最後までヘッドは手を追い越さないつもりのスイングイメージです
ドライバーもヘッドが手を追い越しません
出来てるかどうかはわかりませんが、クリーンに当たるケースが増えました
動画で見ると差が微妙すぎてわかりません
左肩で引っ張るイメージなのですが、身体がなかなかついてこない
なんせ、左肩を速く回すのって、還暦目前にはかなり大変な動作


壊れそうです


そんな状態で練習もなしでスタートし最初はOBもありましたが
インにはいり安定し、久々のハーフ30台はうれしい!

ふたたび感謝

リセットできたのかな?
それはまだわかりませんね


WarriorGC 08262020