NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf log 82-2020 Tangle wood GC 再挑戦

Log81 Olde Sycamore (6380 Par72) 45/45の90
会社のメンバーでお付き合いラウンド
恐怖の午後スタートで激アツでした
グリーンコンディション劣悪で42パット
春はこんなんじゃなかったのに、一気にグリーンが崩壊というか芝が根腐れしたみたい


Log82 Tangle wod GC Reynnolds (6068 Par72) 46/42の88

ここのコース、どのホールにも鹿さん
春に生まれたバンビも結構大きくなってきました

前回は後半がボロボロでしたのでそのイメージを払拭するべく
とにかくインに入ってからアップダウンに負けないぞのラウンドです
ウカウカしてると現在絶好調中のY嬢に負けてしまいそうです

前半、どうもリズムが思い出せなくて安定しませんでしたが、後半はなんとか
でもドライバーに不安ありです
チーピン、プッシュ両方出るし、アドレスがおかしな時も、、、
とにかく、ヘッドが手を追い越さないスイング、早く安定させたいです

ドライバー平均198 max237
フェアウエイキープ43%
パーオン率33%
パット34パット(3パット5回もやらかしています)


Tanglewood08,2020