NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

567ガジェット第三弾、Grayersのマスク

1ヶ月ぐらい前に頼んでいたマスク忘れた頃にやってきました
こじんまりとポストに入っていました
Grayersというカジュアル洋服屋さんが出したやつ
5色セットでとてもオーセンティクな感じです
前に紹介したBall and Buck($20)より少し安かったです
どこで作ってるかな?とみたら中国製でした、これが値段の差でしょうか
5枚で$40くらいだったので半分以下ですね
形は今風な立体構造で上にワイヤーっぽいものが入っていて鼻の形に合わせるようになっています
Grayersは作りも丁寧ですが、フィット感は古典的な構造のBall and Buckがずっと良いです
素材はLiningがポリエステル、外側が60%コットンで、All天然ではないのも影響しているかもしれません
Ball and Buckはマスクとしての防御性は期待できない感がありますが、顔をうまーく包み込んで超快適です
夏場に向けてはこちらが良いかな? Made In USAの勝ち
実際には車生活なので会社内で部屋から出る時と、エレベータ乗る時、スーパーに行く時ぐらいなので、ほとんど活躍の場はありません
でも、ロックダウン解除後も順調に加速しながら感染者数増えているので大事ですね

Charlotte含むMeckelenburg, NCは感染7563/死亡130
しばらくみていないうちに東京超え

daddyteddy.hatenablog.com

daddyteddy.hatenablog.com

 

f:id:DaddyTeddy:20200618023911j:plain

Grayers マスク

f:id:DaddyTeddy:20200618023939j:plain

Ball and BuckとGrayers

f:id:DaddyTeddy:20200618024023j:plain

Grayers 内側