NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Round 35-'21 WarriorGC 新品カートはグングン登る

久しぶりのラウンですので不安ありました
おまけにアイアンも変えて初打ちだしね
スタート前に10球ぐらい打ったら、全然カスあたりで
焦りました、、、全部トップして弱っちいフェード
優しいと思ってたi210意外と難しいし飛ばねー 
しかし、いつもバッテリー切れちゃうカートが全車新品になってて
これは最高です!
止まりそうになる登り坂もグングン行きます!
コースコンデイションはいきなり夏、フェアウエイもグリーンも硬い

日本にいる間、インパクトであんまり我慢しないで
(注:リリース我慢しようとすると左に突っ込む癖が出てしまうので )
多少リリースをいれる打ち方練習してたけど
そのせいか球筋がフックがなくなり逆玉のスライスも出てます
パターと、アプローチは今日は諦めでした

Round 35-'21 WarriorGC(6193par71)  42/44=86

ティーショット平均212 Max 262
 フェアウエイキープ31% 左23%右46%
*パーオン率56%  (左に3% 右6%ショート22% オーバー0%)
パット39 3パット4回

daddyteddy.hatenablog.com

 不安はありましたが、日本行く前のラウンドと全く同じスコアで安心
ただパットが悪化してパーオン改善したのはコースコンディションの違いですね
ティーショット転がってセカンドショットの番手が短いから
パットはまったく入る気がしませんでした、、やはりパットがラウンドしていない一番影響でます

ただ一番凄かったのはラウンド時間
今年新記録の2時間15分
新品になったカートのおかげだ
坂道でもグイグイ登ります
WarriorGC設備投資頑張ったね
俺の貢献もカート1台分ぐらいあるな

↓ピンのアイアンの乾いた音、好きに慣れるかな?


www.youtube.com

では 今日はRocky river行ってきます!