NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

Golf log 97-'20 WarriorGC スコアまとめにいく

末娘がビックサイトでやってたデザインフェスタでライブペイントしました
クリエイターになれるかな?
父は嬉しい、いつかコラボしたい

f:id:DaddyTeddy:20201111043602j:plain

kanna

以下急に話は変わってゴルフの話

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今年も80切れていないTeddyです

土曜、天候も〇、気温も上がるから条件もばっちし
今の時期が今年最後のチャンスとばかり、今回はスコアまとめにいきました

1時間前について、しっかり練習したり
OB打ちそうなところは3wで置きにいったり

その程度ですが俺的には超真剣です


はてさて、結果はいかに


スイングは基本的に変わりませんが、シャットの度合いをより強くしてインアウトに振っています
インパクトを意識してリリースしてしまうので
’’叩きたい気持ちに打ち勝って振りぬくのだ!’’
ちなみにドライバーはTS3に戻しています


パターは以前買った赤い方のスパイダーにもどして挑戦します
なかなか、良い具合です

daddyteddy.hatenablog.com


Golf log 97-2020 WarriorGC(6175par71) 

ドライバー平均 200max219 OB右1
フェアウエイキープ46%
パーオン 28%
パット30
パットがまあまあでバーディ2個が大きかったかな

結果ですが

42/40=82

残念
まだ、ショットの方が悪すぎですね、このパーオン率では80切れません
せめて40%かな
ドライバー10ヤード伸びればいける気もします
スコアは残念でしたが、紅葉が始まりかけてるのでそれをお楽しみくださいませ


warriorGC11072020