NC Life log ゴルフと買い物ノート

ゴルフ年間100ラウンドの記録やアメリカ一人暮らしの呟き

567ガジェット第二弾とGolf Log48-2020

紫外線ランプに続きまして567ガジェット第二弾!

f:id:DaddyTeddy:20200529211754j:plain

CleankeyとBall and Buckマスク

マスクは以前紹介しましたBall and Buckの新色、カーキ!
カッコしいですよ、ワイルド感の中に、微妙な高級感
そしてその下の怪しげな物体は

f:id:DaddyTeddy:20200529212029j:plain

Cleankeyと言うガジェット
ドアノブ開けたり、エレベータのボタンやレジのタッチスクリーン押したりするツール
99.9%純度の銅製で2時間で自然除菌するという本当かどうかわからないふれ込み
ちなみに背中とか顔とか痒い時もかけそうですが
試してみたら、先端が丸いのでイマイチでした

でもこの削り出しのゴツさ、アメリカだね〜!

 

Golf Log48-2020 Skybrook GC (6579yard Par72)  43/-

フロリダのSpaceX打ち上げ中止にさせた熱帯低気圧に襲われつつのゴルフ
止めようと思ってましたが金払ってしまってるので、行きました(セコイ)
朝方までかなり降ってたので、もう、1ミリもボール転がらない感じで大変
前半我慢して43、後半雨が強くなり、ボギーペースで回っていましたが、16、17番冠水!
以前いたミシシッピと違いここはワニさんがいないので、余裕こいてましたが、、

カート道路は30センチくらい水没で、カートごと流されそうになりながら18番にたどり着きました、引き返そうにも後ろも冠水してる!
床上まで水きてカートがボートのように浮き始めやばかったです
そのままサヨナラな感じでてました

大陸は増水までタイムラグが少しあるので、要注意ですね


そんなこんなで、ゴルフの内容は忘れてしまいました
一つ気になったのが雨だと、フェース面が濡れてるのでよくすっぽ抜けが出ますね
僕の使ってるTitlelist TS3はフェースの溝がなく、スリックでした
線は引いてありますが、なんとメッキというか塗装です!
ちゃんとフェース面拭いて打つべきなんでしょうね
めんどくさ

f:id:DaddyTeddy:20200529214808j:plain

Ts3


Skybrook May2020